SSブログ

夢に臨場感を感じてますか! [夢の達成]

皆さん今日も笑顔で過ごせましたか

笑顔で過ごしたら、きっと楽しいことがやってくる!

********************************************

人生でやりたいことって
いっぱいありますよね?

よく自己啓発なんかでは
達成したい夢を100個書く!

私もやりました
これってすんごい楽しいですよね

でも最初ってなかなか
書けなくて30とか40くらいで
止まるんですよね

自分に制限を掛けているから
それは無理だろう
それはあつかましいやろ
それは分不相応だろ
と自分で勝手に無理
がらじゃないと決めてしまいます

でも、その制限を外して
時間もお金もスキルも関係なく
どんな贅沢を言っても
他人を貶めることや
迷惑や不快になるような
ネガティブ願望以外なら
神様が何でも叶えてくれると
して、夢を見ている感じで
書いてみてください

もうワクワクして
たまらなくなりますよ
100個軽くオーバーするまでやってみて

でもね、
リスト作る事が目的にならないようにしましょう。

重要なのは
それにいかに臨場感を
感じられるかです

100個から3つに絞って
さも今体験してきたように

場所はどこで
周りに何が見えていて
どんな香りがして
どんな音がして

目の前に誰がいて
周りに誰がいて

その時にどんな感情になってるか
周りは何を期待しているか

そこから先はどうしたいか

とにかく細かく細かく
相手がいれば相手に
いなければ鏡の中の自分に
詳細に説明してください

これを定期的に行うことで
腑に落とし
潜在意識が働き
実現に一気に加速するらしいですよ

夢に臨場感を感じてますか!

スポンサードリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。