SSブログ

脳が勘違いする?! [引き寄せの法則]

皆さん今日も笑顔で過ごせましたか?

笑顔で過ごせば、きっと、楽しいことがやってくる。


脳ってすごい!!
でも、すごく単純・・・・・

この前のセミナーで先生に
脳をだませ!と言われました。

脳って思い込みや臨場感から
あり得ないことをある事としてとらえるらしい。

誰もが経験しているものとしては
3D映画などで絶対に100%
飛んでこない当たらないと分かっているのに
ボールが飛んできたらよけますよね?

目の前に蝶々が飛んできたら
思わず手を出してみたり

医学の実験でも
血圧の高い人20人集めて

最近開発された画期的な新薬です。
と一週間服用してもらいました。

すると
25%が劇的に改善
60%が改善

でも実はお薬といって与えたのは
お砂糖と小麦粉を錠剤にしただけのもの

これってプラシーボ効果とも言うらしい。

脳が治ると思えば治る
達成できると思えば達成できる
手に入ると思えば手に入る

さあ今日から上手に脳を騙しましょう!

スポンサードリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

タグ:楽しい 笑顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。