SSブログ

親に「ありがとう」をいつ言いましたか? [夢の達成]

皆さん今日も笑顔で過ごせましたか?

笑顔で過ごすと、きっと、楽しいことがやってくる。

********************************************

目的を明確することが出来たとき

その目的を達成した時に
誰に報告したいか?

誰に喜んで欲しいか?

誰からよかったね!
頑張ったね!
と言ってほしいか?

考えてみた

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

嫁さんだった

次に母さんだった

小学校の時にテストで
いい点数を取ったときに
母は自分のことのように
喜んでくれて

嬉しくもあり
照れている
自分がいました

その日は急遽
大好きなハンバーグを
作ってくれたな~

そういえば最近
親に「ありがとう」
って言ってないな~

最近どころか
いつから言ってない??

思い出せない・・・・・・

電話して
「産んでくれて ありがとう」
「育ててくれて ありがとう」
と言い気持ち満々になったけど
電話しても
多分、よういわんやろな~

メールしようかな?
手紙書こうかな?

逆になんかあったんか?
と心配するかな?

取りあえず
心の中で叫んどきます

親に「ありがとう」をいつ言いましたか?

スポンサードリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。